top of page

雑誌[クロワッサン]さんに掲載♡

私のお仕事紹介を、

雑誌に1ページ掲載していただきました。

独立して初めて♡

感謝感激。ご縁をくださった方々、

本当にありがとうございます!

9月25日発売の雑誌【クロワッサン】。

(2014年10月10日号 第38巻 第19号)

"伝え手” ライターさんがとてもステキな方で、 素晴らしいタイトルを付けてくださった のですが(^-^;)、

まだまだ自分はそうなりきれていない のです。でもそうなりたいと、これから も努力していきたいと思っています♡

『働く私のコスメ』という企画なので、 お仕事紹介と愛用コスメを掲載して いますが、公私でご縁のある方々の 素敵なコスメをご紹介していますので、 ぜひチェックしてみてください!

実家の両親にも報告せねば。(笑)

Featured Posts   注目記事
Recent Posts    最新記事
BLOG Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page