top of page

アペロ、取材されました♡

ワインを楽しむ時間帯として

私がおすすめしている[アペロ]。

サンケイリビング新聞社が運営 するリビングWebさんよりの 「くらしニュース」の記事として 取材いただきました!

ワインが売れるのを待つのではなく、 新しいワインライフスタイルの 提案や、ワインを生活に取り入れる 具体的なアイディアを発信することも、 微力ながらやっていきたいと日々 思っているんですが、

影響力のあるメディアさんに取り 上げていただけて本当にウレシイ♡

主婦層の読者を多く持つリビングwebさん。 『ワイン飲む時間なんて、無いワ・・』って いう同世代の子育て主婦さんにも共感 してもらえたらいいなー。

ついでに、私のお仕事紹介にもかなり スペースを割いていただき・・(笑)、 感謝感謝です!(> <)

【ぜひご覧ください♡記事はこちら。】 http://mrs.living.jp/k_news/article/1710874

Featured Posts   注目記事
Recent Posts    最新記事
BLOG Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page