※ 真空状態にしてお届けします。(賞味期限は7月末)

※ 外皮はワックスコーティングされていて食べられません。

切り落としてお召し上がりください。

** 6月のおまけ **

 

祝★3周年 特別おまけ!

『3年間を一緒に、噛みしめていただけますか?(笑)』

 

まるでカラスミ?!

36ヶ月熟成 ゴーダチーズ(約100g)

 

 

弊社La coccinelle がワインのコーディネート販売をスタートして、6月18日で3周年を迎えました。無事にこの日を迎えられますことを日頃ご愛顧 いただいているお客様、お取引先様、そして友人家族、みなさまに心より御礼申し上げます。

 

店舗を持たず、インターネットショップも持たず、在庫も持たず、 ワインリストも持たず、ワインをお届けする。

ありそうでなかったこのワインの販売形態を続けるのは、チャレンジの連続でした。けれども、たくさんのお客様の

 

『選んでもらって嬉しかった!』『こんなワインに出会えてよかった!』

 

そんな暖かいお言葉に支えられてここまで辿り着くことできました。 色々な想いが交錯するこの3年間ですが、大切なお客様にその想いをご一緒に 噛みしめていただきたく(笑)、今月の3周年特別企画おまけは、なんと36ヶ月、つまり3年もの熟成期間を経たオランダを代表するゴーダチーズです!

 

ゴーダチーズといえば、牛乳製でクセがなくここ日本ではプロセスチーズの原料にもなるほどメジャーなチーズ。オレンジ色の弾力がある少し酸味が特徴的な味わいと想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、しかしながら36ヶ月もの熟成を経た ゴーダは全く違います!

 

まず切る、というより割って食べた方がおいしい!

包丁の先など尖ったところでチーズを刺し、ひねるようにするとモロモロと割れます。

 

その割れ目からみえる白いカタマリ、これを噛むと『ジャリッ!ジャリッ!』と 音がするほどですが、これが旨味成分のカタマリであるアミノ酸の結晶です! まるでカラスミのような奥深い旨味がぐわーーーっと口に広がり、ワインはもちろん、日本酒にもぴったり♡

 

さらにお醤油に漬けてからいただくとこれまた絶品!それをほかほかのゴハンにかけて食べても最高です。 もはや、原料が牛乳であることを忘れるほどの旨味!

 

弊社はここまで旨味の凝縮した、噛むほどに味わい深い会社となるまでにはまだまだほど遠いですが(笑)、日頃の感謝を込めてワインと一緒にお届けさせていただきます!

10,000円(税別)以上のワインコーディネート

ご注文の方全員にもれなく1個(約100g)をプレゼント!

 

『3年間を一緒に、噛みしめていただけますか?(笑)』

​噛めば噛むほどに旨味が本当にものスゴいです!

おいしいワインとともに、ぜひお楽しみください☆

【キャンペーン要項:必ずご一読ください。】

 

●キャンペーン期間 

2016年6月26日(日)〜7月3日(日)23:59 ご注文締め切り。※お届けは、7月7日(木)以降となります。(北海道・九州地方は除く。日時指定可能)

※お届け指定は、季節柄天候による遅延・不慮の破損などの場合はご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

 

※期間中10000円以上〈消費税・送料・代引手数料別途〉のワインコーディネートをご依頼の方【もれなく全員】に今月のおまけを1個(1セット)プレゼント。

 

※6月は、36ヶ月熟成 オランダ産ゴーダチーズ(約100g 外皮含む)1個。真空状態にしてお届けします。(賞味期限は7月末)

外皮はワックスコーティングされていて食べられません。切り落としてお召し上がりください。

 

※本キャンペーン中は、1本単価1800円(税別)以上。

※20000円を超えた場合も、プレゼントは1個(1セット)。

 

●お支払い方法:代引き(手数料300円〈税別〉別途)

 

●送料:全国一律600円〈税別〉(1ケースにつき)離島・一部地域は除く。

夏期(6月〜9月)はクール代350円が追加となりますことを予めご了承ください。

※ご希望確認のため、発送前には必ずメールにてご連絡いたします。(返信が来ないという場合は、迷惑メールフォルダーの確認をお願いします。)

※ご希望の内容によっては、ご予算と本数の調整をご相談させていただきます。

※商品のお届け後、破損・汚損以外の理由(味が好みでないなど)で、返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

これまでの【マルシェからの贈り物】

 

ぜひお試しください!

■□■ 36ヶ月熟成ゴーダのお醤油漬け ■□■

チーズのところどころに見える白い粒々は、旨味成分であるアミノ酸の結晶!3年もの熟成を経たこのチーズはもはや原料が牛乳であったことを忘れてしまう味わいですが、これがお醤油や味噌など日本特有の発酵食品に非常によく合います!

特に私山田のオススメは、醤油漬け♡

小さく崩したゴーダをお醤油に漬けてひと晩。日本酒にもよく合うおつまみの完成です。これをさらに、ほかほかのご飯にまぶして刻んだ大葉とネギ、白ごまをかけて食べれば、これまでに体験したことのない和風?洋風?混ぜごはんの完成です​!ぜひ試しください。