top of page

※こちらが、もれなくプレゼントのBello Mです!

実際の商品には、中央部分に『木村硝子店』の文字ロゴはございません。

** 2月のおまけ **

 

​弊社La coccinelleで販売開始しました記念!

1910年創業 東京・湯島《木村硝子店》

「コップでワインを」という提案

 Belllo《ベッロ》M(小売価格1,600円)1個

お洒落なレストランでワインを注がれたステム(グラスの脚)の細いワイングラス。素敵だなと思ったらやっぱり《木村硝子》だった!

そんな経験ありませんか?

お気に入りのあのレストランも、気になるあのビストロも。今飲食店さんでも大人気のグラスメーカー《木村硝子》さん。モダンでスタイリッシュな人気商品をたくさんお持ちながら、なんと創業は1910年。100年以上も続く老舗メーカーでありながら常に新しい風を取り入れた商品ラインナップに、多くのファンが魅了されているんです。

私もその一人。
木村硝子さんのワイングラスは、そのカーブの形状によって液体が舌先のここに当たるので酸味が・・・というようなワインの特性ありきでなく、飲み手(使い手)の《感性》に触れるグラスが多いように私は感じています。まず瞬間的に《美しい》と感じるデザイン、そして手にとって心地良い曲線、唇にあたる触感。ワインの特性を引き出すグラスというより、飲み手が使ってワクワクするグラス。それはワインを知識として知るためでなく、日常的に寄り添うためのグラス、だと思うのです。

そんな私も大ファンの木村硝子さんの商品をなんと、大変光栄なことに

弊社La coccinelleで販売させていただけることになりました!!

というわけで、

今月の《全員もれなく》プレゼントは、弊社で販売開始しましたよ記念として、『コップでワインを。』というコンセプトのもとに作られた2014年の発売以来大人気の【Bello ベッロ】シリーズから、Mサイズのグラス1個です!

 

このベッロシリーズは、S・M・XM・L・TLと5段階サイズ展開となっていて、Mは155CCのやや小振りなグラス。気軽なワイングラスとしてだけでなく、冷茶、日本酒などもお楽しみいただけます。

10,000円(税別)以上のワインコーディネート

ご注文の方全員にもれなく1個をプレゼント!

ステム(ワインの脚)の高さが無い分、日常の食卓や飾らない家庭料理との風景に自然にワインが溶け込む。この感性が大好きです!

​日常にワインのある風景を。木村硝子さんのグラスでぜひ、お楽しみください!

Belloシリーズ、合わせてご購入いただけます!!

2014年の発売以来、『木村硝子』さんの大人気商品となっているBelloシリーズ。Belloはイタリア語で”美しい”の意。その名のとおり、薄手で軽くハンドメイドで仕上げられたフォルムは見てすぐ『美しい』と感じます。従来のワイングラスとは違ってつぼみ型ではなく、ふちがなだらかに広がっているので口を近づけた瞬間から顔の前全体にワインの香りを楽しむことができます。今回プレゼントはMサイズを1個。『これを機会に6脚そろえたいから追加で5脚!』『違うサイズをあれこれ買って、いろんなワインを飲み比べしたい!』そんなご注文、大歓迎でございます!!

ちなみに、サイズ違いを何個か重ねて収納できます。背の高いワイングラスと違って場所も取らず、日常使いにはピッタリです!
(下記注文フォームの最後の欄、『ご自由にお書きください』の欄に『グラス購入希望』お書きください。​

●ベッロ S (60cc)は、冷酒を楽しむぐい呑用として。

●ベッロ M (155cc)は、冷茶や小振りで気軽なワイングラスとして。

●ベッロ XM (240cc)は、ちょうどMとLの中間的な用途で。

●ベッロ L (330cc)は、日常使いのワイングラスとして最適なサイズはこちら!

●ベッロ TL (370cc)は、お水のグラスのためのサイズ。ソフトドリンクやビールにも最適。

【キャンペーン要項:必ずご一読ください。】

 

●キャンペーン期間 

2016年2月27日(月)〜3月5日(日)23:59 ご注文締め切り。※お届けは、最短3月9日(木)以降となります。

(北海道・九州地方は除く。日時指定可能)

※お届け指定は、季節柄天候による遅延・不慮の破損などの場合はご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

※期間中10000円以上〈消費税・送料・代引手数料別途〉のワインコーディネートをご依頼の方【もれなく全員】に今月のおまけを1個(1セット)プレゼント。

※2月は、東京・湯島《木村硝子》さん『コップでワインを。』bello(ベッロ)シリーズMサイズ 1個。

※本キャンペーン中は、1本単価1800円(税別)以上。

※20000円を超えた場合も、プレゼントは1個(1セット)。

 

●お支払い方法:代引き(手数料300円〈税別〉別途)

 

●送料:全国一律600円〈税別〉(1ケースにつき)離島・一部地域は除く。

夏期(6月〜9月)はクール代350円が追加となりますことを予めご了承ください。

※ご希望確認のため、発送前には必ずメールにてご連絡いたします。(返信が来ないという場合は、迷惑メールフォルダーの確認をお願いします。)

※ご希望の内容によっては、ご予算と本数の調整をご相談させていただきます。

※商品のお届け後、破損・汚損以外の理由(味が好みでないなど)で、返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

これまでの【マルシェからの贈り物】

 

bottom of page