top of page

エネチャージ。

今朝、とてもとても嬉しいメールが。

先月の青山フラワーマーケット TEA HOUSEさんの

ワイン会へご参加のお客様から。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日は1人で参加したのでドキドキしましたが、

大好きなワインとお花に囲まれとても幸せな時間を

過ごす事ができました。

マミさんが、乾杯の時に「このご縁を大切に」と

言われた事が私の心の中に響いています。

私は今まで人付き合いが苦手で、でも今年はなんか

変わりたいな〜と思っていた矢先に参加させていた

だいたのですが、とても素敵な事に出逢えたなと

思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がいつもワイン会を開催する目的として心がけて

いるのは、『ワインが主役ではない』、ということ。

ワインを通じてみなさんのご縁が広がったり、

ワインを知って日常生活に少しだけ彩りが増えたり、

そんなことができればと思っています。

だから今朝のメールは本当に嬉しい!

朝からエネルギー満タンです。(笑)

IMG_7668.jpg
Featured Posts   注目記事
Recent Posts    最新記事
BLOG Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page