top of page

森高千里さんの指南役、後編!

本日発売の雑誌[クロワッサン]でも引き続き、ワインのお話しをさせていただいています。

光栄な大役《後編》、恐縮です・・(笑)

今号のテーマは『その後、のワイン。』飲み残しちゃったワインの活用法として、サングリアやホットワイン、和食への活用レシピなどを紹介しています。

ブリの照り焼きなどの料理はすべて、プロのフードスタイリストさんが実際に作っているんですよ。撮影用とはいえ、本格的に!

美味しかったな〜、このブリ照り! 本当に赤ワインを使ってますから、写真のタレが少し紫色をしているのも必見です。

エプロンバージョンの森高さんも、とーっても素敵でしたー♡

でも、 『飲み残しちゃったワイン活用法』は、私のお客様にはあまり関係ないかな・・・

飲み残さないし?!(笑)

《クロワッサン購入サイト》 http://magazinehouseshop.jp/SHOP/CR896.html

Featured Posts   注目記事
Recent Posts    最新記事
BLOG Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page