top of page

感謝の一日。

昨日は長い一日。

昼は満員のセカ恋イベント、そして夜は 青山フラワーマーケットTEA HOUSEさんの ワイン会。

ダブルヘッダーは私だけでなく、 お客様のなかにも、どちらもご参加 くださった方も。

セカ恋では、

お仕事、子育てを調整して来てくださった方。 お久しぶりの再会でハグで駆け寄ってくださる方。 『閑古鳥が鳴いてるようなら行くよ!』と 急遽参加してくださった方。(満員だけど笑。) 帰りに私たちと写真撮るのを待ってくださった方。 少しでも寄付になればと1本でもご注文くださった方。 終わり間際でも気にかけて立ち寄ってくださった方。

TEA HOUSEワイン会では、

『美味しいお菓子があったから』と、 特にお誕生日とかでもないのに 私と娘たちにと買ってきてくださった方。 ワインの手配の御礼にと、サンタのプチギフト をわざわざ買ってきてくだった方。

本当にすてきなお客様たち。 もう感謝しかない。 ありがとうございます。 ありがとうございます。

2014年の集大成のような一日。 シアワセな一日でした♡

【世界に恋するワイン会】公式Facebookページ https://www.facebook.com/sekakoiwine

Featured Posts   注目記事
Recent Posts    最新記事
BLOG Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page