top of page

森高千里さんの指南役!?

という光栄な大役をいただき(笑)、本日発売の雑誌[クロワッサン]さんに再び出させていただきました!

今回は森高千里さんの連載《日々のおもしろきこと》というコーナーの[今回の指南役]にご指名いただき、簡単なワイン選びのアドバイスをなんと見開き1ページに!

産地の印象と味わいを意識するワイン選びや、和食との組み合わせなどにも簡単に触れています。

森高千里さん・・・キレイだったな〜♡

個人的にもワインがお好きという森高さん。撮影のあとワインを飲みながらランチもご一緒させていただき、とっても気さくにお話ししてくださって本当にステキな方でした。 (毎朝のお子さんのお弁当作りの話とか 笑)。

実は!

このコーナーは2号連続なので、2/25発売号にも《続編》が掲載されます!次号は『残ったワインの活用について。』こちらもよかったら見てください♡

いや〜、この大役は自分でもびっくりです・・・両親もまた驚いちゃう。(笑) 感謝。

あ、そうそう! 森高さんにご挨拶がわりに、私が収穫に参加したボジョレー・ヌーヴォーをお渡ししたんです。 撮影は12月だったので。ご主人さまと飲んでいただけたかな〜♪

Featured Posts   注目記事
Recent Posts    最新記事
BLOG Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page