top of page

70歳になった時・・

昨夜は、青山フラワーマーケットTEA HOUSEさんで

のコラボワイン会。

毎月2回の定期開催以外の母の日前夜のSpecialワイ

ン会でした。

親子割引を実施したところ、たくさんの親子さんが

ご参加くださり、母娘が笑顔でグラスを傾け合う、

素敵な一夜となりました。

『こんなに楽しい夜は久しぶり。こんなに飲んだ

夜も(笑)。』と70代のお母様。

いつもは20代〜30代のお花もワインも大好

き!という華やかな女性たちばかりで賑わうワイ

ン会ですが、この日ばかりはゆっくりと時間が流

れているような、主催したTEA HOUSEのスタッフ

さんや私の方がほっこり、シアワセな気持ちに

なれたワイン会でした。

私も70歳になった時に、娘たちに囲まれて、 お花屋さんでワインを楽しめるような、素敵な年

を重ねたいなー。(笑)

IMG_9631.JPG
Featured Posts   注目記事
Recent Posts    最新記事
BLOG Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page