top of page

いざ収穫へ♡

一週間後、フランスへ行ってきます!

ネイルをはずして、ブドウに触れてきます♡

ローヌ、プロヴァンス、そしてボジョレーを回る予定。

旅程はお天気次第。

ブドウが熟しているところへ。 そんな気ままな、11日間の収穫の旅です。(笑)

でも、『ふらっ〜と海外へ!』

そんなカッコイイことでも、そんな簡単なことでもない。

家族の理解と協力が無ければ実現できない、 覚悟と意思が必要な旅です。

この一年、こんな私の話を聞きに来て

くださる方が増えました。だから私は、 もっと『自分の目で見て、自分の耳で聞い て、自分で触れた事。』をたくさんお話し できるように、行ってまいります♡

《大切なお客様へ♡》・・・・・・・

9月8日(月)から9月18日(木)まで、 不在にしますことをお許しください。

【4日(木)まで】にいただいた

コーディネートご依頼・ご注文は、9日 (火)前後のお届けにて御対応いたします。

それ以降は、21日(月)以降のお届け となりますので、ご了承ください。

不在の間、ご注文は下記の方法でお受けいたします。

●Facebookへ直接メッセージ

●メールにて。 mami@lacoccinelle-vin.jp ●HPのお問い合わせページより。 http://www.lacoccinelle-vin.com/#!contact/c1d94

お急ぎのご注文は、【4日(木)まで】に。

よろしくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1693.JPG

タグ:

Featured Posts   注目記事
Recent Posts    最新記事
BLOG Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page